「スペイン世界選手権!!」 名古屋 走行時 膝の痛みを克服  慢性痛専門整体院 せぼね研究室の改善方法

MENU

クリニックブログ

「スペイン世界選手権!!」 名古屋 走行時 膝の痛みを克服  慢性痛専門整体院 せぼね研究室

昨日、嬉しい報告を頂きましたので少しご紹介させていただきます。

 

名古屋市中村区に在住の伊藤さん。実は、会社員と並行してトライアスロンを行っています。しかし、普通に行うレベルではなく、ほぼプロのような取り組み方をされています。私も、空手やマラソンが好きですが、伊藤さんほどのストイックさは持っていないです。

 

伊藤さんからのメール:

「先週の日曜日、バラモンキング(ロングトライアスロン)に参戦してきました。

結果ですが、来年の世界選手権スペイン🇪🇸ポンテペドラに日本代表内定しました!

先生には施術やアドバイスも貰い感謝しております。また、今後ともよろしくお願いします。」
 
 

当研究室に来られたきっかけと言えば、当初、走行時、慢性的な膝の痛み(=外側の痛み)があったからです(15㌔過ぎから出る痛み)。これは、背骨の修正で完治しています。

 

その後、かなり高いレベルでやっておられたのですが、推測するに、ご本人が満足のいく結果には結びついていない印象がありました。

 

そして先日、参加された五島列島のバラモンキング(=ロングトライアスロン)で入賞 → 来年スペインで開催予定の世界選手権に日本代表として参加することが確定したのです。

 

現在は試合前の調整時にのみ来られている形ですが、実を言えば、伊藤さんの潜在能力はまだまだその先があるんです。これは施術していて特に感じます。現在は7~8割程度の力しか出ていないのではないでしょうか。

 

何を言いたいかといえば、今後、さらに良い成績に繋がる可能性があるという事です。既に痛みなどは無い歪みの領域ですが、さらに背骨の捻れが取れる事で足の力感が増してくるのは間違い無いです。

 

とにかく尊敬。その取り組み方、見習わせていただきます。

 

名古屋  整体  せぼね研究室  日祝休 完全予約制

スポーツ障害(膝、腰、股関節) 慢性痛専門 整体院

名城線 東別院駅徒歩4分 上前津駅徒歩7分 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

CATEGORY

ARCHIVE

あなたのあきらめていた
を解消します
せぼね研究室へのご予約お問い合わせは
お電話から受け付けております

受付時間 8:30〜19:30 / 定休日 日・祝・木午後

タップして電話をかける