「骨盤の歪み」は自分で修正できます。しかし、コツはあります。 名古屋 せぼね研究室 の改善方法

MENU

クリニックブログ

「骨盤の歪み」は自分で修正できます。しかし、コツはあります。 名古屋 せぼね研究室 

久しぶりの更新です。

今年の夏も暑かった(特に名古屋は)ですが、だいぶ涼しくなってきました。

週に3度は10キロ以上、走っているのですが、一昨日(=おととい)は本当に走りやすかった!!暑いと(30度を超えていると)、もう、走る前から疲労している感じ。なので、20度台前半になると、物凄く走りやすいのです。まあ、どんな状況でも継続しているからこそ、実感できることかと。

ただ、「静岡マラソン」という、大きな目標が今年も無くなって(*3年連続中止)しまったので、昨今は新たな目標を探している感じです。既に50歳なので、目標であるサブ3.5を達成するにはなるべく早くフルマラソンに再挑戦しなければ・・・。

 

さて、今日は骨盤の歪み調整。

さまざまな理論や方法論が言われていますが、当研究室のは自信を持ってお伝えできます。身体の歪みを熟知していますので(自慢してすいません 笑)。

症状としては、臀部(=お尻)の痛み、違和感。腰部の痛み、違和感。坐骨神経痛など。

この3つを行っておけば改善率はかなり向上するでしょう。3つの内容は動画をご覧ください。

 

一覧に戻る

CATEGORY

ARCHIVE

あなたのあきらめていた
を解消します
せぼね研究室へのご予約お問い合わせは
お電話から受け付けております

受付時間 8:30〜19:30 / 定休日 日・祝・木午後

タップして電話をかける