「仙腸関節炎」と「梨状筋症候群」の鑑別テストと自己療法 動画 せぼね仙腸関節研究室 の改善方法

MENU

クリニックブログ

「仙腸関節炎」と「梨状筋症候群」の鑑別テストと自己療法 動画 せぼね仙腸関節研究室 

 「臀部の痛みは多種多様」と、普段から言っていますが、本当に慢性化=苦しんでいる方は多いんです。とにかく病院へ行ったとしても、それでも、原因が分からない事が多々あるんです。このブログを読んでいる方の中にもいらっしゃる事が容易に想像できます。

その中でも最近、多いなあと感じるのが病院での「梨状筋症候群」との診断。とにかくこの筋を徹底的にマッサージされたり、下手をすると手術を提案されたりするようです。

私が言いたいのでは、手術はとにかく最終手段ですよ。手術という行為はいわば、治療のために、悪くない箇所を「怪我」させる行為なんです。身体負担はかなり大きい。

っという事で、まず、何を考えなくてもよいですから、仙腸関節をしっかりと矯正してみてください。

下記動画で。

仙腸関節は研究が遅れている分、「可能性を秘めている関節」でもあると考えています。

苦しむ方が手術などを回避でき、自分の力でどんどん改善、それに伴い、日本の医療費もどんどん削減していく世の中を目指しています。(甘い考えの絵空事でしょうか?)

共感していただける方、ぜひ、動画のチャンネル登録、よろしくお願い致します。

一覧に戻る

CATEGORY

ARCHIVE

あなたのあきらめていた
を解消します
せぼね仙腸関節研究室へのご予約お問い合わせは
お電話から受け付けております

受付時間 8:30〜19:30 / 定休日 日・祝・木午後

タップして電話をかける