努力が「無駄・仇」になっている人を1人でも救いたい ~私の黒歴史から~  名古屋  せぼね研究室 の改善方法

MENU

クリニックブログ

努力が「無駄・仇」になっている人を1人でも救いたい ~私の黒歴史から~  名古屋  せぼね研究室 

当院へ初めて来られる利用者さんにも多いです。本当に本当に頑張っている人。既に十分に頑張っている人に、私は「さらに頑張れ」とはとても言えないんです。

 

サッカー、ヨガ、ゴルフ、テニス、マラソン、バレーボール、トライアスロン。もう、これ以上、努力できないほどにいろいろと御自身で調べ、試し、さらに努力をし・・・でも伸びない。パフォーマンスが上がらず、それどころか身体に不調が起きてきている状況にある人。

 

それだけに回復させられた時、手術を回避できた時の嬉しさは計り知れない。

 

 

 

 

実は私も中学~高校で打ち込んだ野球で、痛いほどこの気持ち、感情を味わったんです。だからそういった状況にある方の気持ちがよく分かるんです。

 

もう、そういった状況は今日で止め!!せぼね研究室に来た今日で終わり!!

 

そんな気概でやってます。

 

あなたの努力は当研究室のちょっとした方法論・方程式が加わることで必ず報われます。もちろん、決して方法を押し付ける事はいたしません。動画で納得のいくまで試していただき、ご自身で使える・使えないを判断ください。

 

今日の動画は、せぼね研究室を立ち上げようとした一番の理由を話させていただきました↓

(*本当に括舌悪いし、話し方下手だし、すいません・・・。 苦笑)

一覧に戻る

CATEGORY

ARCHIVE

あなたのあきらめていた
を解消します
せぼね研究室へのご予約お問い合わせは
お電話から受け付けております

受付時間 8:30〜19:30 / 定休日 日・祝・木午後

タップして電話をかける