患者さんが名古屋ウィメンズの報告に来てくれました。 名古屋  せぼね研究室  背骨矯正 仙腸関節痛 の改善方法

MENU

クリニックブログ

患者さんが名古屋ウィメンズの報告に来てくれました。 名古屋  せぼね研究室  背骨矯正 仙腸関節痛 

 

昨日、嬉しい報告がありました。

 

名古屋千種区に在住の兵井さん。

元々、股関節や仙腸関節の歪みで来られたのですが、それを今は解消。現在はフルマラソンを御趣味にされている活動的な女性。

 

昨日はコンディショニング的な施術で来られ、その際、嬉しい報告をいただきました。

 

実は2月に来られた時に明確に、

 

「4時間40分が目標です」

とおっしゃられていたので、期待していました。(*でもなかなか上手くいかないのがフルマラソン。大抵、測定タイムより10分~20分くらい遅くなるのが普通。僕自身がそうです。)

 

しかし蓋を開ければ・・・

4時間39分。お見事!!兵井さんの「意思の強さ・メンタルタフネス」ぶりがよく分かります。

順位も約20000人中、約7000位と上位3分の1くらいに入っています。さらに着目したいのがペース。最後の最後で上げてるじゃん!!驚

 

いわく、

「まだまだ全然ダメ。もっと走法を考えたいです。」

さすが、この向上心。こちらも気を引き締めて今後もアドバイスさせていただきます。

 

 

参加賞のTシャツ↓

 

完走賞のティファニー↓

 

 

報告、ありがとうございました!!

一覧に戻る

CATEGORY

ARCHIVE

あなたのあきらめていた
を解消します
せぼね仙腸関節研究室へのご予約お問い合わせは
お電話から受け付けております

受付時間 8:30〜19:30 / 定休日 日・祝・木午後

タップして電話をかける