(動画あり)慢性的な臀部の痛みと違和感を5日で解消する方法  名古屋  整体 背骨の歪みチェック 背骨矯正 仙腸関節矯正  せぼね研究室 の改善方法

MENU

クリニックブログ

(動画あり)慢性的な臀部の痛みと違和感を5日で解消する方法  名古屋  整体 背骨の歪みチェック 背骨矯正 仙腸関節矯正  せぼね研究室 

今日は症例報告です。

 

2月初旬に来院された○本さん。39歳男性。会計士。

11月中旬から左臀部(=仙腸関節)に痛みと違和感が生じ、某病院を受診。レントゲン所見により、腰椎5番と仙骨間の狭小化(=狭くなっていること)を指摘され、湿布処方と電気治療を施された。

 

○本さん「でも、何かが違うと思ったんですよね。」

さまざまな情報をネットで検索。そこでおそらくは「仙腸関節」が悪いと知り、そのキーワードで検索しまくったそうです。それでせぼね研究室に行き着いたと。

 

 

以前にもせぼね研究室が出している「仙腸関節の歪み修正体操」を閲覧され、実行後に来院された方もいらっしゃいました。確かに効果が即、実感できる体操かと。(手前味噌になり、すいません)

 

1回目で痛みの程度は10→3へ。

5日後の2回目で痛みと違和感が0になりましたので通院終了。

 

「歪みの認識」は初回で完璧に把握されましたので心配なし。家で行うべき「仙腸関節歪み修正体操」と「正しい背骨作成体操」もしっかりスマホで撮影されていましたので大丈夫でしょう。

 

長く通院しなくても良い仕組みが確立されている整体院です。これからは自分で体を管理できる力が必要になってきます。

 

仙腸関節のゆがみを自分で調整する内容の動画です。

 

名古屋   国家資格を所持する整体師が施術します   せぼね研究室  

一覧に戻る

CATEGORY

ARCHIVE

あなたのあきらめていた
を解消します
せぼね仙腸関節研究室へのご予約お問い合わせは
お電話から受け付けております

受付時間 8:30〜19:30 / 定休日 日・祝・木午後

タップして電話をかける