元ホテルマンが指導する姿勢指導 動作改善チャンネル せぼね研究室TV 「整体院事情」の改善方法

MENU

クリニックブログ

元ホテルマンが指導する姿勢指導 動作改善チャンネル せぼね研究室TV 「整体院事情」

時々アップしていた、「せぼね研究室TV」。今後は定期配信することにしました。(頑張ります!!)

 

 

定期配信第1回目は「元ホテルマンが教える整体院事情」として、整体業界の闇?問題点を話してみました。

 

とにもかくにもテーマは、

「いかに整体院に行かずに済む仕組みを己の中に作るか」

です。一緒に頑張ってみませんか?

 

今後、どんどん必要になってくる技術であると確信しています。自信を持って言えるのは、「体の歪みは自分で間違いなく改善できる」という事です。

 

ホテルマン時代、かなり大きい歪みを持っていた私自身でさえ、現在は完全に改善できたのがその証拠です。ホテルマン以前は整体院に数多く通っていましたが、ホテルマン以後は整体院に全く通っていません。

 

歪みが改善できた後の体の楽さ加減、スッキリ感は以前の身体違和感を100とすれば、本当に、

100対1

くらいです。なので、早くスッキリした方が絶対に良いです。

 

ただ、その方法が分からなければ改善できるわけありません。それ方法をこのチャンネルで共有できればと考えています。

 

今後ともよろしくお願い致します。この考えに賛同いただける方、ぜひチャンネル登録をよろしくお願い致します。

 

 

 

一覧に戻る

CATEGORY

ARCHIVE

あなたのあきらめていた
を解消します
せぼね研究室へのご予約お問い合わせは
お電話から受け付けております

受付時間 8:30〜19:30 / 定休日 日・祝・木午後

タップして電話をかける